サミログinシンガポール ーシンガポールLife備忘録ー sakilogsg.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京でのworking woman生活から一転、2014年11月からシンガポールで始まったゆるやかな日々を綴っていきます.


by Sammy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:スリランカ ( 2 ) タグの人気記事



4月のスリランカ旅行で出会ったコスメブランド「Spa Ceylon(スパセイロン)」。
アユルベーダという言葉と、カラフルで可愛いパッケージに惹かれ、最終日にコロンボのモールで爆買いしました。

お土産として役立った、4つ入りの石鹸セットとハンドクリーム。
お手頃なお値段と、とにかくすごくいい香り!
東京で会った友達にも、アユルベーダ&エキゾチックな香り&パッケージでとても喜ばれました。
a0328548_17153086.jpg
そしてこちらは自分用に買った入浴剤「Sleep」シリーズの「Bath Soak」。
ミルキーなパウダーを入れると爽やかな香りが広がり、今まで使ってきたどの入浴剤よりも気に入りました!
a0328548_17100305.jpg
1ヶ月毎日使って無くなってしまい、「いくつか買っておけばよかった〜134.png」とガッカリしていると、
なんとWismaの1階にありました!

a0328548_17100492.jpg
小さなお店ですが、品揃えも良い!
コスメ系の他、ルームディフューザーやアロマオイル、リネン、マッサージボールまでフルラインナップ。

a0328548_17100444.jpg

a0328548_17100586.jpg
セール品もたくさんあり、下手するとスリランカで買うより安いのかも?

a0328548_17100561.jpg
無事に入浴剤をゲットしました。1ヶ月分20ドルちょっととお手頃な価格も嬉しい。
あと、もう一つお気に入りが、かかとに塗るバーム。
これは即効性がすごくてびっくり!いつもサンダルでガサついてるのに、なんと3日ほどですべすべに…
Spa CeylonはFoot用のコスメも充実しているのが嬉しい…!

そして、NYに住む友人のバースデーにもギフトもここで。
Aesopにしようかと思ったけれど、なんでもあるNYにはもちろん数店舗あり…
Spa Ceylonは調べたらまだ出店していないようだったので、ギフトセットを買い、ion近くの郵便局に持って行き待つこと20分。

「No Liquid、No Cream」と言われてしまい、なんと液体やクリームをアメリカに送るのはダメとのこと!
慌ててSpa Ceylonに戻り事情を説明すると、嫌な顔一つせず商品をExchangeしてくれました。

クローゼットに入れるサシェと入浴剤、石鹸を無事にゲット119.png

ちなみにスリランカでは、コロンボのモール「オデール」内の店舗で色々買いましたが、空港内にもあります。(到着ではなく出発の方なので帰りにしか買えませんが)

スリランカ旅行記、記憶が薄れない内に早く書かなければ…!




最後まで読んでいただきありがとうございました058.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by sakilog-sg | 2017-06-03 17:39 | シンガポール生活:美容 | Comments(0)

a0328548_15565189.jpg
4月はタイ(チェンマイ)、スリランカ、日本(東京&軽井沢)と3カ国へ。
シンガポールにほとんどいることがなかった多忙な月でした。

シギリヤロックに登ったり、チェンマイで寺巡りをしたり、
a0328548_15564971.jpg
a0328548_15564793.jpg
東南アジアリゾート!って感じのリゾートに滞在したり、
a0328548_15565460.jpg
話題のGinza Sixで草間アートを見たり、
a0328548_15565651.jpg
春の軽井沢で3年ぶりに桜を見たり…179.png

飛行機と移動が苦手な私にとってはハードスケジュールでしたが、充実した1ヶ月でした。

最近インスタばかりであまりブログアップできていないのですが、それぞれの旅行記をまたゆっくり書きたいと思います110.png

[PR]
by sakilog-sg | 2017-05-08 16:02 | 海外旅行 | Comments(0)