サミログinシンガポール ーシンガポールLife備忘録ー sakilogsg.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京でのworking woman生活から一転、2014年11月からシンガポールで始まったゆるやかな日々を綴っていきます.


by Sammy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


NY出張2015


9/3-10までNYに出張に行っていました。
a0328548_22531759.jpg
デルタはご飯が美味しく、特にデザートのサンデーはカスタマイズ式で美味でした。アメリカ系のエアラインは日本と違ってスッチーが気さくなおばちゃんだったりするので、お代わりなんかも頼みやすく、Huluで見ていたアメリカのドラマも見放題で13時間のフライトを満喫しました。
a0328548_22470298.jpg

最後にNY出張に行ったのは前職で2012年の7月だったのでほぼ2年ぶりです。

私がシンガポールに行ったらもう会えないだろうということで、故郷のワシントンDCから友達が入れ替わり立ち替わり会いにきてくれました。
今回の宿泊先は「Nomad」というノマド地区にあるデザイナーホテルです。
a0328548_22460038.jpg
Williamsburgの親友の家で1歳になる娘と遊んだり、
a0328548_22515219.jpg
サンデーブランチをしに親友夫婦と散歩したり、
a0328548_22523277.jpg
USオープンの決勝で錦織くんを応援したり、
a0328548_22584984.jpg
Lower East Sideのバーで飲んだり、
空き時間には懐かしい時間を過ごせました。

a0328548_23054248.jpg
お天気に恵まれ、撮影も順調に終わり、ほっとしました。

成田に着くと、義理の両親と夫が迎えに来てくれていました。夫はシンガポールから一時帰国で3日間ほど日本にいるとのことなので、有給を取ってBillsで朝食を食べたり、恵比寿の「厨川」にお寿司を食べに行ったり、久しぶりに水入らずで楽しかったです。
a0328548_23110953.jpg
a0328548_23111089.jpg
夫は少し痩せたかな…?やっぱり単身生活はキツイのかしら…。後数ヶ月、しばしお待ちを><!

出発前にお花を家に買ってきてくれました。
a0328548_23111173.jpg
「殺伐としていたから…。」だそうです。女子の一人暮らしはテキトーになりがちなので(汗)おかげで家が華やぎました056.gif


[PR]
by sakilog-sg | 2014-09-15 22:50 | 東京 | Comments(0)