サミログinシンガポール ーシンガポールLife備忘録ー sakilogsg.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京でのworking woman生活から一転、2014年11月からシンガポールで始まったゆるやかな日々を綴っていきます.


by Sammy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 07月 13日 ( 1 )



a0328548_20583276.jpg
日曜日はコーズウェイベイのお粥で朝ごはんを食べた後は、Dim Dim Sumで早めのランチ。
美味しかったけれど、全体的にちょっと大きめ。頼みすぎに注意です。
a0328548_16560884.jpg
お店を出る頃には人だかりが。人気店なんですね〜

その後、歩いて湾仔の方に行き、リートンアベニューで紅茶などお土産を。
a0328548_16590007.jpg

a0328548_17101499.jpg
トラムに乗って中環に行き、エスカレーターでハリウッド通りまで行き、デザインショップが集まるPMQへ。
香港っ子の友だちとボーイフレンドと合流して、大平山通りを案内してもらいました。
a0328548_20583308.jpg
ここのLOF10というギャラリーカフェラテがすごく美味しかった❤️

a0328548_20583423.jpg
新旧が混在しているのだけれど、調和がとれていて落ち着く雰囲気。

a0328548_20583536.jpg
外団を降りたり登ったり。左手にあるのが彼らがオススメするベーカリー「Po's Atelier」。

a0328548_20583559.jpg
建物もとても素敵なのですが、パンオショコラが美味しいというので、テイクアウトしてみました。

a0328548_20583652.jpg
実際、めちゃくちゃ美味しくて、今まで食べたパンオショコラの1位2位を争うほど!
後から調べたら、日本人が監修しているとのこと。どおりで!
a0328548_20583661.jpg
北欧家具のお店があると思えば、

a0328548_20583750.jpg
中国茶のオシャレなサロンがあったり。
a0328548_20583838.jpg
試飲して、お土産にいくつか購入。
パッケージもシックで素敵でした。

a0328548_20583849.jpg
香港っ子たちとお別れして、中環に歩いて戻り、バスターミナルから2階建バスに揺られてビクトリアピークへ!



[PR]
by sakilog-sg | 2017-07-13 20:46 | 海外旅行 | Comments(0)