サミログinシンガポール ーシンガポールLife備忘録ー sakilogsg.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京でのworking woman生活から一転、2014年11月からシンガポールで始まったゆるやかな日々を綴っていきます.


by Sammy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の4月*スリランカ、チェンマイ、軽井沢&東京


a0328548_15565189.jpg
4月はタイ(チェンマイ)、スリランカ、日本(東京&軽井沢)と3カ国へ。
シンガポールにほとんどいることがなかった多忙な月でした。

シギリヤロックに登ったり、チェンマイで寺巡りをしたり、
a0328548_15564971.jpg
a0328548_15564793.jpg
東南アジアリゾート!って感じのリゾートに滞在したり、
a0328548_15565460.jpg
話題のGinza Sixで草間アートを見たり、
a0328548_15565651.jpg
春の軽井沢で3年ぶりに桜を見たり…179.png

飛行機と移動が苦手な私にとってはハードスケジュールでしたが、充実した1ヶ月でした。

最近インスタばかりであまりブログアップできていないのですが、それぞれの旅行記をまたゆっくり書きたいと思います110.png

[PR]
by sakilog-sg | 2017-05-08 16:02 | 海外旅行 | Comments(0)