人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミログinシンガポール ーシンガポールLife備忘録ー sakilogsg.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京でのworking woman生活から一転、2014年11月からシンガポールで始まったゆるやかな日々を綴っていきます.


by Sammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」


Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」_a0328548_14364185.jpg
Botanic Garden駅近く、Bukit Timah Rd沿いの建物「Cluny Ct.」は、オーガニックデリやハイセンスなブティックショップが入ったちょっとオシャレでこじんまりとしたショッピングセンター。

2階にある「Relish」は、ドービーゴート裏にあるモダンなフュージョン「Wild Rocket」がプロデュースしていて、グリーンで洗練された雰囲気のカフェ。ちょうど夫がランチにバーガーを食べたいというので、ランチに訪れました。

Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」_a0328548_14364194.jpg
そう、ここは一見オーガニックなカフェだけれど、実はバーガーがメインのお店!

Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」_a0328548_14364114.jpg
ドリンクにはPomegranate&Raspberryのサイダーを。
甘さ控えめスッキリでハマりそうな味!ザクロは女性ホルモンにもいいし。
専用のハイボールグラスもかわいい012.gif
From UKと書いてあるけれど、Mark&Spencerにあるかな?

Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」_a0328548_14364158.jpg

Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」_a0328548_14364292.jpg
サラダはキュウリの薄切りにエビとマンゴーがあわさったフュージョンなものをチョイス。ピリ辛ドレッシングがアジアン風味でさっぱり。

Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」_a0328548_14364226.jpg
夫がチョイスしたWild Rocket Burger。ペッパークリーミーソースとルッコラ菜が入っていて洗練された味だったそうな。お肉もジューシーとのこと!
私はブルーチーズと洋梨が入ったフレンチなバーガー。全然しつこくなくて、柔らかいペアーが美味しくて、リピートしたい味でした011.gif

Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」_a0328548_14364277.jpg
じっくりショッピングに来たことはないけれど、今度ゆっくり来ようかな016.gif
Boutiquesに出てそうなリゾート着のお店もあるけれど、フレンチやイタリアンカジュアルの洋服屋さんもあって、価格帯もTanglinやChillaxよりリーズナブルな気が。

Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」_a0328548_14364260.jpg
Hazeもようやく落ち着いて来ました…でも、まだ油断は禁物!
今日はこの後、NUS内のNatural History Museum へ。
恐竜の化石は圧巻で、他にも見所満載!
ちょっと遠い&Admissionが一人21ドルと高いのが玉にキズだけれど……

東京の記事と、帰国前に行ったバンコクで見つけたお店やカフェのことが追いつかず、以下の一枚で終わりにします…


Cluny ctのオシャレなバーガー屋さん「Relish by Wild Rocket」_a0328548_22412802.jpg


キッズ(男の子は特に)は喜びそう!内容はお勉強チックなものが多いけれど、一見の価値ありです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!よろしければワンクリックお願いします058.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


by sakilog-sg | 2015-10-11 22:46 | シンガポール:グルメ